Re: それは、私です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 14:32:14

In Reply to: でも逆に・・・(トップをねらえ!)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb215.highway.or.jp on 97/8/23 03:50:18


> 不満に思った人が、LDを買ってくれるかも・・・(^^;;
>
> まさにシナリオ通り・・・・自爆!

今ビデオ見終わりました。

思わず、涙目になったところ・・・
・ガンバスター発進!・・・「スミス・・あなたと一緒に今までの私は死ぬわ、・・・」
腕を組み堂々と、せり上がってくるガンバスターの勇姿!!

・オカエリナサイ・・・・説明の必要無いですね。


いやあ〜〜強いですね、ガンバスター。”RX−7”なんか比較になりません(^^ほとんど反則的な強さです。最強ロボってのも、納得です。

臨時ニュースは、やられました。私、”銀河漂流バイファム”の最終回思い出してしまいました。

でっ、書き込みに因ると、カットが一杯だとか、これでLD購入は、決定的になりました。
私的には、是非続編とか、期待しますね。パロディ抜きにしても良く出来てますよ。・・・・・でも作りませんよね、やっぱ