Re: ちょっと疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb350.highway.or.jp on 97/8/23 18:42:46

In Reply to: ちょっと疑問。

posted by Uzen @ 203.138.157.207 on 97/8/23 18:12:35

サービスは相も変わらずですが、その[こだわり]が違うでしょ?(笑)
三人の胸の違い(庵野氏による注文)。第5話のお風呂シーンでのノリコの
胸が湯船のなかで・・・・(^^;;。振り向いたときの鏡に降りかかった水滴。
今のOVAでも[サービスシーン]と呼ばれるカットのこだわり度が違いま
す(行き過ぎ・・・って言ってしまえばそれまでだけど)
[DAICON3]の時から、その方面のこだわりはありましたからね・・・
胸揺れとか(たぶん、アニメ映像で初めてやった作品では?)
でも、[それだけ]にだけ、こだわったわけではないでしょ?