ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/8/23 05:07:04

In Reply to: Re: トップをねらえ!について

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb215.highway.or.jp on 97/8/23 03:54:16

> 5分くらいです。だから前半(Aパート)がすごく短かった。
>
> エンディングはあれでいいんです。雑誌に書いてあったのは・・・(知らな
> いけど、たぶん) その後の展開ってやつでしょうね(後日談)
> [トップ〜]のムック本によると、地球にいる未来人がタイムマシンで二人を
> 過去に戻した・・・っていうエピソード(ギャグ?)が載ってますよ。

う〜ん、ほかの何かとごちゃまぜになっていたみたいですね。
回答どうもありがとうございます。

しかし、先に帰った人達はなぜ二人を迎えにいかなかったのだろう。さすれば
一万四千年もたたずにすんだのに.
これって野暮ですね。

ほんとにありがとうございました。