重ね重ねありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/8/23 10:02:44

In Reply to: 回答4

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb215.highway.or.jp on 97/8/23 05:51:10

> だからラストで皆が電気を消して待ってる時の心境は想像を絶するものでしょ
> うね。人類を救った少女たちがブラックホールの手前で1万2千年もかけて
> 脱出しようとしてるのに、なにも手助けができない・・・
> たぶん、計算で[1万2千年後]に脱出することは分かっていたハズですから
> そうとう待ち続けた二人の帰還だったと思いますよ。

私の野暮な質問に回答いただけるとは恐縮しております。
物凄いSFの知識に裏付けされたアニメだったのですね。
さすがガイナックス、すごすぎるぜ。

飛河ハルカさん本当に感謝しております。どうもありがとうございました。