Re:そうそう「幾千万」でしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/21 15:07:36

In Reply to: ふふふふ…… 「あーおく、かがぁやく幾千万の…」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 14:31:47

> 青く輝く幾千万の 愛のかけらがちりばめられた

そうだ「幾千万」だ。思い出した(笑)

> > この星のなかうごめく 嵐に向かう君を信じるなら
>
> この星の中うごめく 嵐に向かう君を信じたなら

ここでコウタ君の上をジェットマックスが飛んでいく画面だった・・・違う?

> > なにも恐れないさ
>
> 何も恐れないさ
>
> > GO With Me エクスカイザー
>
> Go With Me エクスカイザー
>
> > 忘れかけていた 熱く燃える大切なPassionate
>
> 勇気と友情 力合わせたその時 GET A WAY!
>
> > GO With Me エクスカイザー
>
> Go With Me エクスカイザー
>
> > 力と友情 2つあわせたそのときGatherWay
>
> 忘れかけていた 熱く燃える大切な Passionate
>
> > 信じているさ
>
> この胸に…
>

うおっ、この辺無茶苦茶だ俺(笑)