ふふふふ…… 「あーおく、かがぁやく幾千万の…」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 14:31:47

In Reply to: 勇者エクスカイザーの歌覚えてる人います?

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/21 14:06:46

> 勇者のアルバムにエクスカイザーが入ってないなんて・・・
> 青く輝く地球の上で 愛のかけらがちりばめられた

青く輝く幾千万の 愛のかけらがちりばめられた

> この星のなかうごめく 嵐に向かう君を信じるなら

この星の中うごめく 嵐に向かう君を信じたなら

> なにも恐れないさ

何も恐れないさ

> GO With Me エクスカイザー

Go With Me エクスカイザー

> 忘れかけていた 熱く燃える大切なPassionate

勇気と友情 力合わせたその時 GET A WAY!

> GO With Me エクスカイザー

Go With Me エクスカイザー

> 力と友情 2つあわせたそのときGatherWay

忘れかけていた 熱く燃える大切な Passionate

> 信じているさ

この胸に…

> あれ? 短い・・・


だったと思う!
だれかフォロー宜しく!!