はいはい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/21 14:40:02

In Reply to: 「さくら」ちゃんの操は我らが守る!(核爆)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 14:02:59

> あまり「下のお話」は出来ないそうで(^^;
> 「関 智一」さんにもいぢめられていました(笑)
> #丹下をどこまで「壊せる」か……って
でも、女の子だったら慎ましいとか可愛いとか言われるけれど、
男だったらむっつりスケベの一言でおしまいだものな。
私も、そういう話ははずかしくって・・・・。ちょっと出来ません。

> PS.上の「コンバトラー」のレスで「いじめ返し」ってありましたが、他意は
> ありません。 ねらってましたから(おろっ?)
なるほど、蜘蛛の糸に自らはまってしまったわけですね