「さくら」ちゃんの操は我らが守る!(核爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 14:02:59

In Reply to: んー、銀河にほえほえ?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/21 13:56:32

> タイトルに意味はありません。ごめんなさい。

同上

> > ラジオは「超清純派」で通っています。>丹下さくら
> > んで、性格ってゆーか雰囲気は「ほえほえ」系です。
> > #CCさくらの「さくら」のままでもOKかも(笑)
> すると男八段の対極にいるわけですね。となると、<FONT SIZE=2>女八段</font>になるのかな?

ふふっ。かもね(笑)

あまり「下のお話」は出来ないそうで(^^;
「関 智一」さんにもいぢめられていました(笑)
#丹下をどこまで「壊せる」か……って

PS.上の「コンバトラー」のレスで「いじめ返し」ってありましたが、他意は
ありません。 ねらってましたから(おろっ?)