濃すぎ!でも,僕もゲームはそういうとこ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 12:47:18

In Reply to: この店はちょっと特別なのれす

posted by いーぢま @ on 97/8/21 12:25:21

> 今回のアルバムを予約しに行ったときも
> 僕 :「あのー、新居昭乃のベストアルバムを予約したいんですけど」
> 店員:「あ、もう初回入荷分一杯なんだよね」
> 普通の店ならいきなり新居昭乃の名前を出しても「?」って感じだろうに。

濃すぎ!でも,僕もゲームはそういうとこ
 店員:「ITASAN,9月のROM入れときましょうか?」
 僕 :「97っすか..入れといて下さい」
 店員:「もう,最後っすかねぇ..」
これは,店員さんと顔なじみなだけか..