この店はちょっと特別なのれす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/21 12:25:21

In Reply to: うげ,そんなに人気あるの?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 12:18:15

なんといっても甲府のアニメファン御用達の店っすからね。
アニメイトが去年の5月にオープンしてもビクともしてませんから。
ま、サービスがすごいんですけど。
会員になれば10%還元だったり、アニメ製品オンリーのスタンプカードがあってためると色々貰えたりとか。
そろそろアニメ製品1つにつきポスター1枚プレゼントという「ポスターフェア」が始まります。
ついでにゲームも売ってます。

今回のアルバムを予約しに行ったときも
僕 :「あのー、新居昭乃のベストアルバムを予約したいんですけど」
店員:「あ、もう初回入荷分一杯なんだよね」
普通の店ならいきなり新居昭乃の名前を出しても「?」って感じだろうに。