ギュルギュル!バキバキッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/8/22 01:17:25

In Reply to: Re: あのじじい無事だったのか・・・

posted by ジョジョン @ a-wingpl9.comlink.or.jp on 97/8/22 00:42:17

ハハーーッ!!

刃が骨まで達した音ッ!

奴が蹴ってきたナイフのせいで、狙った胴には行かなかったが、まともにくらったな!



 スピードワゴン2連発、行かせてもらいました。

> ご苦労様です 字を大きくするのに僕も 何回か練習しました。(たまに失敗する!?)

 いえいえ、さっそくさっき失敗しました。

> 今回は 早めに書き込んでみました。

 早かったですねー、スタープラチナぐらい。

> それに 再登場する時間も当てられるとは・・・!?

 次に貴様は、「ビックリです」と、言う・・・・・・。

> ビックリです。

 ほら言った(笑)。

> これからも よろしくっす。
> </font></font>

 こちらこそよろしくです。ジョジョ仲間は、大切にしないとね。