Re: あのじじい無事だったのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl9.comlink.or.jp on 97/8/22 00:42:17

In Reply to: おれぁおせっかい焼きのスピ−ドワゴン!

posted by とーれす @ atug3DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 18:08:21

>  どうも遅ればせながらとーれすです。何で今日こんなに遅かったかというと、テストで字を大きくする練習してたからです。
>
>  ジョジョンさん昨日言ったとうりずいぶん早い登場ですね。今度来るのは、12:00過ぎかな?。

そうか・・・ そいつは いいニュースだ


ご苦労様です 字を大きくするのに僕も 何回か練習しました。(たまに失敗する!?)

今回は 早めに書き込んでみました。

それに 再登場する時間も当てられるとは・・・!?

ビックリです。

これからも よろしくっす。