関係ないけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OTAKU! @ pppcd27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 21:13:40

In Reply to: プログレと3大ギタリストと中島みゆきと丹下桜さん

posted by 四日市 @ jnCliB-162.ppp.justnet.or.jp on 97/8/21 20:27:01


> > >  ITASAN、いーじまさん、Todayさん、どうもありがとうございました。
> >
> > ITASANも,<四日市>さんのお勧めCD(めぐみさんじゃなくても)
> > 聞かせて欲しいな!
>
>  実は、声優さんの世界については初心者なもので、声優さんのCDって、あまり
> 持ってないんですよ。手持ちの中では、丹下桜さんの「Be Myself」が、お勧めで
> す。
>  私の音楽の趣味は、アニメ関係とはあまり相容れないので、ここで書いていいも
> のかどうか悩むのですが、一応書いておきます。
>  レッド・ツェッペリン「4」、キング・クリムゾン「太陽と戦慄」、EL&P「
> レディース&ジェントルメン」、イエス「イエスソングス」、デレク&ザ・ドミノ
> ス「いとしのレイラ」、ジェフ・ベック「ブロウ・バイ・ブロウ」
>  中島みゆき「生きていてもいいですか」、同「夜を往け」
>
>  プログレと3大ギタリストと中島みゆき・・・、これに丹下桜さんと林原めぐみ
> さんを加えると、とても同一人物の趣味とは思えんなあ・・・。

中島みゆきネタです。しっていらっしゃるかもしれませんが、
日曜日の23:00から東京FMで中島みゆきのお時間拝借という番組をやっています。
結構面白いですよ。初めて聞いたときは本当に中島みゆき?ってな感じになりました。

ちなみにこの時間はTBSで林原さんがパーソナリティーをつとめる、東京ブギーナイトもやってます。
自分はいつもブギーナイトを録音して聞いてます。どうでもいいですね。うちのことなんか。

考えずに書いたので構成が変ですいません。m(−−)m