プログレと3大ギタリストと中島みゆきと丹下桜さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-162.ppp.justnet.or.jp on 97/8/21 20:27:01

In Reply to: なんのこれしき

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 18:44:17

> >  ITASAN、いーじまさん、Todayさん、どうもありがとうございました。
>
> ITASANも,<四日市>さんのお勧めCD(めぐみさんじゃなくても)
> 聞かせて欲しいな!

 実は、声優さんの世界については初心者なもので、声優さんのCDって、あまり
持ってないんですよ。手持ちの中では、丹下桜さんの「Be Myself」が、お勧めで
す。
 私の音楽の趣味は、アニメ関係とはあまり相容れないので、ここで書いていいも
のかどうか悩むのですが、一応書いておきます。
 レッド・ツェッペリン「4」、キング・クリムゾン「太陽と戦慄」、EL&P「
レディース&ジェントルメン」、イエス「イエスソングス」、デレク&ザ・ドミノ
ス「いとしのレイラ」、ジェフ・ベック「ブロウ・バイ・ブロウ」
 中島みゆき「生きていてもいいですか」、同「夜を往け」

 プログレと3大ギタリストと中島みゆき・・・、これに丹下桜さんと林原めぐみ
さんを加えると、とても同一人物の趣味とは思えんなあ・・・。