グッツ一覧!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/21 19:41:34

In Reply to: CCさくら普及計画!

posted by am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/21 19:17:26

am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専です。
↑ながいって(^^;
ここでCCさくらのグッツまとめてみまーす。
**************************
単行本1〜3巻 講談社 420円
3巻が現在好評発売中です!
1、2巻もいまならまだ初版をGETできるので
その辺にうるさいかたは、今のうちに!
保存用と鑑賞用で最低2冊は買いましょう(^^)

ドラマCDブック 講談社 2800円
今ならもう出回ってることでしょう、このCDブック。
僕は大阪のなかよし・amiフェスまでいってかいました(爆)
今では毎日きいてます(^^;
みつけたら即GET!書店のみの発売です!CLAMPさん書き下ろし
の予告編とその後の話のコミックが数ページあります。

CDーROM 講談社
これは延期になって9月30日以降だそうです!
(講談社筋からの有力な情報みたい(^^;)
特製マウスパッド付になるそうです。<アニメ絵かな?
値段のほうはまだ未定ですが、6800円か5800円になるみたいです。
ハイブリットなのでMacでもWinでも安心(^^)

カレンダー98年版 1900円
完全予約制なのでお早めに!11月発売です。書店、アニメショップで予約です!
これも保存と鑑賞ように2つGetでしょう(^^)
なかよし・amiフェスタ会場でも予約受け付け中です!
実物みてきましたが、かなり良いです!


以下ムービックより発売のものです。
テレカ3種 各1000円
さくらちゃんと知世ちゃんの着物すがたがおがめます。これがおすすめ!

マウスパッド2種 1500円
まだ未確認(;_;)

下敷き 250円
着物すがたのさくらちゃん(^^)
かわいーです。萌え萌え!あなたの枕元にひとつ(笑)きっと良い夢が見られるでしょう。

ピンズ 7種 各450円
各キャラあるみたいです。さくらちゃんは2種。
ケロちゃんもあるよー。これもGETせねば!

トートバック 2000円
これも未確認です。すいません。

***************************
あと、全国で開かれるなかよし・amiフェスタでも
グッツ販売があります。おおきいお友達も結構いるそうですから(笑)
ぜひいってみてはいかがでしょうか。

そこで販売されるグッツは

クリアファイル×2
テレカ×3
お弁当箱(書き下ろし)
Tシャツ(これも書き下ろし)
みに・ノート
下敷き
だそうです。

会場はもう
まちだ東急百貨店本館5階 21日〜26日
をのこすのみです。
グッツ欲しいかたはどうぞ。CLAMP先生の原画もおがめます。
グッツは後にアニメイトで販売されるという噂もありますが(^^;

さあ、グッツをそろえてさくらちゃん三昧の日々をおくりましょー。