CCさくら普及計画!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/21 19:17:26

こんにちはー。am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長です。
CCさくら普及計画もだいぶんしんとうしてきて
同志もふえてきてうれしいっす!
おもえばここのVol.11に書いた書き込みが
最初ではないでしょうか?
このころはアニメ化は秋!の線が有力だったんで
それだったらアニメBBSに書いても問題ないだろう
とおもい書き込みはじめたのが最初っすね。
結局のびちゃいましたけど(^^;<アニメ開始
でも負けないっす!
これからもどんどんCCさくら普及計画実行していきます!
紫苑レイさんのみたいに初心者講座開こうかな?

とりあえず、関連URL、グッツ等を紹介して見まーす。