はにゃぁ〜〜ん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 15:10:09

In Reply to: イベントビデオが発売されるかも知れないですよ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 15:05:00

> 最初から最後までずうっと撮影してましたから・・。
> 発売したら、セーラー横山、セーラー丹下などが見れるのでは?

チェックだチェック!
「セーラー川上とも子」も見てみたい(木亥 火暴)


> そう言えば、アスキーのHPでは緒方恵美さんと豊島千代子さんも
> 出演するって書いてありましたが、
> 「仕事の都合上子出演できません」
> とアナウンスがありました。
>
> これって、やっぱりこの2人はセーラー服なんか着たくない!っていう
> 意思表示でしょうかね(笑) 真実はいかに!?

緒方司令のセーラー服姿って「怖い」(^^;
マチりんのセーラーは似合っていそうだけど……。