はう〜〜ん(;;) クリティカル・ヒット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-55.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 17:34:00

In Reply to: 追い打ち

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/20 15:33:41

> > チェックだチェック!
> > 「セーラー川上とも子」も見てみたい(木亥 火暴)
> 川上とも子さんで思い出しました。
> 来月末にCD屋さんでテレカ販売記念の握手会をやるそうです。
> テレカはサイン付きです。
> 予約先着50名限りらしいのですが、受付開始から日が経っているので間に合わないかも。
> 南央美さんやこおろぎさとみさん、高橋美紀さん他のも受け付けていました。

そ、そんなぁ……。

やっぱり、地方はいやぁーーーっ!(T-T)


> > > これって、やっぱりこの2人はセーラー服なんか着たくない!っていう
> > > 意思表示でしょうかね(笑) 真実はいかに!?
> > 緒方司令のセーラー服姿って「怖い」(^^;
> やっぱり学ランの方が姿がりりしくて・・・・・ばきっぐしゃっ。痛い。
>
> ちょっと、容赦がなかったかな?

だってさ、本人て「ズボン派」なんだもん。
スカートはかないっしょ?
緒方司令の「スカート姿」の写真あったら「大プレミア」ものですね(^^;