んー、先が長いけど「春放映開始」に賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-59.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 14:33:48

In Reply to: は〜るに咲きますぅ..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 13:51:42

> > やっぱり季節にあわせた方がいいとおもおうので春開始に賛成ですね。
>
> は〜るに咲きますぅ..ってわけかぁ!

私も「春」に賛成!
#なんだか「TVエヴァ」みたい(笑)

> > それまでにエアチェック用のいいビデオ買えるし(笑)
>
> それより,テレ東にならないでぇ!!!(悲痛な叫び)
> まぁ,無理だろうね..いいもんLD(DVD?)買うから.

テレ東の線は「薄い」と思いますよ。
だって、CLAMPさんが「全国ネット」で放送したいってがんばってますもん。

あ、そうそう、そろそろ4話目のアフレコの時期ですよね。
このまま行けば、春頃には2クール近くアフレコが進んでそう(^^;