Re: テレビ愛知がそうですよ。(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/8/20 15:01:55

In Reply to: NHK?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 14:56:43

> > > > それより,テレ東にならないでぇ!!!(悲痛な叫び)
> > > > まぁ,無理だろうね..いいもんLD(DVD?)買うから.
> > > テレ東の線は「薄い」と思いますよ。
> > > だって、CLAMPさんが「全国ネット」で放送したいってがんばってますもん。
> > これを見て,もしテレ東だったら,ITASANは許しても,
> > 全国の見れない地域の人の恨みが,ミスターRの元へ..
> > RES付けずに見てる人,多いんですってねぇ!
> > みんなぁ,逆恨みはやめよう!ミスターRは好意で言っ
> > てくれてるんだぁ!(といいつつ,煽るITASAN)
>
> テレ東で放送はかなり薄いみたいです。
> NHKとかいう噂もでてるぐらいですし(^^;
> (アイキャッチの感じからの予想だそうです、FROM さくらML)
> やっぱり日テレ、テレ朝のどっちかかな?
> ところで愛知県はテレ東系列局はあるのかな?
> 来年から愛知県民なもので、きになります。
> 岡山はテレ東系列あるのであんしんっす。
> ではでは。