0083とZとW!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 02:22:16

In Reply to: ガンダム好きな人っている?

posted by ウイングゼロ @ cs1m134.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/21 01:00:38


> ここ、たまにのぞくけど、あまりガンダムについて
> 書き込む人いないなーー・・・・・なんて思った。

 前はいたんですけどね、やっぱ夏休みだからかな。「木星帰りの男」さんとか「ましゅましゅ星人」さんとかいたんですけどね。HNからしてガンダム好きそうでしょ?俺もだけど。

 んで本題。
 
 ガンダムの中じゃ0083が一番好き!何たって、正統派っぽくも、亜流も加えつつ見事なバランスで制作されたって感じ。キャラクターじゃ、やっぱガトーがいいな。「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」彼こそ武人の名にふさわしい男よ。

 二番がゼータ。ニュータイプの奇跡というもを見せつけてくれますな。カミーユは、最後頭おかしくなるけど、主人公の中じゃカミーユが一番好き。

 三番がW。「トロワ=バートン」これに尽きます。スパロボFで出るらしいからすっげえ楽しみ!!。