だてに後から作ってないですよね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 03:14:17

In Reply to: そうか、そのまま存在してたら?

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/21 02:54:10


> たしか、そのまま残ってたらティターンズの機体になるのか・・
> そりゃ、勝てないかも?火力、機動性、防御力なんかスゴイし・・
> Iフィールド発生装置まで着けてるんだもん。
 
 ゼータのメガビームキャノンでも難しいでしょ。でもダブルゼータのハイメガなら何とかなるかも、撃った後しばらく動けないけどね。

> Mk−2あたりじゃ、話にもなりませんな。

 MK−2相手なら、フルバーニアンで充分ですよ。

> Zの前に時代に、あんな高性能な機体があったとは不思議な話ですね。

 だてに後から作ってないですよ。って、これ言っちゃダメ?。