CCさくら関係



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 12:14:56

In Reply to: 夏コミいってきました!

posted by am%smmd岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 11:56:03

いやー、CCさくらブレイク寸前ですね〜。
冬がたのしみです。(って行くのか?俺?)
初日もちょこちょこ見かけましたし、なんといっても3日目の
Jはすごかったです。てなわけで、CCさくら本は大量に
捕獲(キャプチャー)させていただきました(^^;
初日や2日めはさくらちゃんのコスプレは少なかったんですが、
3日目は結構いました。さくらMLの方々によると名古屋とかのイベントだと、
さくらちゃんのコスプレはもっと多いそうです。全種類のコスチュームが
集まるとか。すごいですね。
3日目は大手などでもCCさくらが目立ちました!それにしても
知世ちゃんに結構人気が集まってましたね。
大道寺知世親衛隊の方々はさぞ狂喜乱舞されたでしょう(笑)
とにもかくにも、これからもCCさくらの動向からは目がはなせません!
みなさん要チェックです!!!
それでは。

am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専