3日目東地区 「J」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/20 15:55:17

In Reply to: いたのか・・・さくらコスプレ・・・。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 15:38:50

> > 初日もちょこちょこ見かけましたし、なんといっても3日目の
> > Jはすごかったです。てなわけで、CCさくら本は大量に
> > 捕獲(キャプチャー)させていただきました(^^;
>
> 自分が全然行かなかったブロックだね・・(^ _ ^)
> どんなのが売ってたの?ぼくは買っちゃいけない本なの?

3日目なので男性向けもあるのですが(^^;;
愛のこもったものもおおかったですよ(笑)
けきょくこの3日で8万円もっていったのが帰ったら3000円しか
のこってなかったっす(笑)
CCさくらがメインであったのは3日めの東地区「J」と「カ」ですね。
カタログでチェックずみだったのでおめあてはここでした。
でもかわいいさくらちゃんのうちわがあったのに買えなかった(;_;)<売り切れ
えーっと、ここで売ってた本のなかではパステルさんとかありますね。
HPありますのでどうぞ
http://www.aiz.ilc.or.jp/~yun/toppage.htm
ここのさくらちゃんもかわいーです。
あと、自作のクロウカードを30種類ぐらい売ってたところもあります。
クオリティーはかなり高かったです。

> > 初日や2日めはさくらちゃんのコスプレは少なかったんですが、
> > 3日目は結構いました。
>
> 自分は発見できませんでした。見ているところが違うのね。
> ターゲットが若いので、大人(高校生以上か)は不可能だもんな・・。

小狼くんもけっこうみました。
小学生でさくらちゃんのコスプレとかはさすがにいなかったです(^^;;
MLの話では自分の息子に小狼くんのコスプレさせたりした人もおられる様子(笑)