Re: さっそくネタばれしちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/20 18:06:29

In Reply to: さっそくネタばれされちゃいました。

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.77 on 97/8/20 17:51:48

> トップページで「やっぱり・・・」と思いとどまろうかと悩みましたが、
> 手がかってに次をクリックしておりました。(^^;

我が仙術に陥りましたね(笑)

> すばらしき彼がそのような事になるなんて。
> マスク・ザ・レッドは登場の時の怪しげな笑みは何かあるとふんでいたんですが
> あんなオチ(?)があるなんて。

も〜あの展開っといったら・・・でもレッドカッコイイです←まだ言ってる(笑)

> 見てよかったのやら悪かったのやら・・・。
> あぁ、発売日がまちどおしい。
>
> ちなみに「地球制止作戦の目的はコミック版と違う」と解説には記載してあったんですが。

あれ? そうでしたか。LDは全部持ってないので分からなかったです。
8月の発売までにLD全部揃える予定だったのですが、発売延期(笑)
なぜか6巻だけLD持ってる(笑)

> あと韓信大元帥は「項羽と劉邦」が元ネタです。
> 原作での彼は、諸葛亮孔明とはなんら遜色のない程の策略家です。

「項羽と劉邦」でしたか、不覚! 早速直します。