Re:われらがビッグファイアのために!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/20 18:42:21

In Reply to: 全てはビッグファイヤーのご意志にあられますぞ。

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.94 on 97/8/20 18:34:10

>
> > > ちなみに「地球制止作戦の目的はコミック版と違う」と解説には記載してあったんですが。
> >
> > あれ? そうでしたか。LDは全部持ってないので分からなかったです。
> > 8月の発売までにLD全部揃える予定だったのですが、発売延期(笑)
> > なぜか6巻だけLD持ってる(笑)
>
> LDは全部揃えなさい!(笑)

ははっ、われらがビッグファイアのために\(^_^)

> 言いきっちゃった。(^^;
> それぞれに収めてある解説は必見です。
> Q&A、キャラの説明なんか読んでるだけでワクワクです。
>
> しかしこれだけ年月かかってると、当初の予定とは違ってる部分が多いみたいです。
> なんせ6巻では、すばらしき彼と静かなる男が激突するハズだったんですから。
> そんな内容の解説もあるので、ぜひ入手しましょう。

おお!! ゆびぱっちんと長官が!?
それもいいかも
でも長官が圧勝しちゃうんじゃない?(笑)