すでに「レイ」は、我が手中にある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/20 18:05:11

In Reply to: はぁ…私って明日並んでいるのね(核爆)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-55.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 17:47:21


> > > それから、7枚目にはTV版25、26話と「air」と「まごころを、君に」が収録されるだろうけど、
> > > ディスク一枚に入るのだろうか?
> >
> > まぁ,7枚目というか,Vol.7ということで,
> > 2枚組でもいいんじゃない?値段は上がるかも.
> 「夏エヴァ」は単体でも発売されるかもね >DVD
> #それが商売ってもんでしょ?

なるほどねー!だったらせめて、それぞれ2000円は安くしてほしいっすねー。

> > 圧縮率で画質はかなり変るらしいですね.
> > <レイ>ちゃん,早いとこじゃもう並んでるかも.(笑)
> > 買いに行かねば..
>
> 私ってば「並んでるの?」
> 私ってば「買われるの?」
>

買う為に、店に並ぶのは、あなた。
並んだあなたに、買われるのは、「レイ」。

わたしは先週、手に入れましたが、まだお金は払ってません。
全巻購入特典はなんと!、、過去の私の書き込みを参照して下さい(笑)。

> Qちゃんさんの「薔薇の花嫁」紫苑<b>レイ</b>でした。

剣、抜かれました?