はぁ…私って明日並んでいるのね(核爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-55.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 17:47:21

In Reply to: まぁ,7枚目というか,Vol.7ということで

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 17:43:13

> > それから、7枚目にはTV版25、26話と「air」と「まごころを、君に」が収録されるだろうけど、
> > ディスク一枚に入るのだろうか?
>
> まぁ,7枚目というか,Vol.7ということで,
> 2枚組でもいいんじゃない?値段は上がるかも.

「夏エヴァ」は単体でも発売されるかもね >DVD
#それが商売ってもんでしょ?


> 圧縮率で画質はかなり変るらしいですね.
> <レイ>ちゃん,早いとこじゃもう並んでるかも.(笑)
> 買いに行かねば..

私ってば「並んでるの?」
私ってば「買われるの?」

Qちゃんさんの「薔薇の花嫁」紫苑レイでした。