それよか「LIBIDO」終わっちゃったよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 16:46:51

In Reply to: そうか,そういうのは編集者の責任なのか

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 12:24:46

> > このマンガの構図はすべて「同級生2」と同じですね。
>
> ををっ,ミスターQの鋭いチェック.僕なんか見ても気付かない
> 多分.

それは、すでに見慣れ過ぎているからカシラ(笑)


> > 同人誌じゃないんだから・・・・。
>
> 天下のマガジンじゃ,ちょっと寂しい.ところでミスターQ,まだいるし..
                         ↑
                     私のせいかも?ごめんね。
でも、ジャンプに同人いるよ。
萩原一至が(爆)
#まだ同人癖抜けてないし(^-^;

それよか、くつぎけんいち氏の「Libido」が終わっちゃった。
面白かったのにぃ。短期集中連載とはいえ、寂しい。
単行本出せるくらいは描いて欲しかったデス。

※今回の「漫革」って終わった作品多くなかったですか?