そうか,そういうのは編集者の責任なのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 12:24:46

In Reply to: ヤンジャン漫革の編集者ってひどい・・・

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/8/19 12:00:46

> このマンガの構図はすべて「同級生2」と同じですね。

ををっ,ミスターQの鋭いチェック.僕なんか見ても気付かない
多分.

> この作者は良く知りませんが、多分半プロなんでしょうが、
> 全国的に発売される商業誌に掲載されるマンガとしてはかなりお粗末ですね。

かしら,かしら.

> こんな編集者がいるから、ジャンプがマガジンに抜かれちゃうのかな?
> あんまり関係ないですかね。(笑)

まだ,ジャンプ売れてんですか?

> 同人誌じゃないんだから・・・・。

天下のマガジンじゃ,ちょっと寂しい.ところでミスターQ,まだいるし..