なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/19 14:59:03

In Reply to: そうでしたね(忘れてた)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/19 14:11:49

> どういうビデオの事なんだろう?子供だからわかんない(^^;)
わたしも、まだ子供ですから・・・・。わかんないや
>
> 妥当なところです(^^)
> セガが売ってるバスタオルを改造して枕にしてるので、セガマガジン
> 等で写真が見れます。
> ほぼ等身大ですが座ってる格好で頬杖ついて上目使いな感じです、
> でかい割には大味な感じがしないのでこれ様に起こしたものだと思います
> バスタオルだけでも5千円位したと思います。
> でも、発色も奇麗で買ってもいいものだと思いますよ、さすがに枕に
> した物は立川でしか見かけませんが(^^;)
おそるべし、立川のデパートですね。
まずセガマガジンをみてみます。
>
> ねこみみのルリルリはちょっと狙いすぎであまり好きではないです(^^)
自分はイネスさんが一番なのでまあ、別に・・・・・・えへへ。