そうでしたね(忘れてた)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/19 14:11:49

In Reply to: 絵柄を訊くのを忘れていました

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/19 13:47:13

> > そういうビデオを見る時はルリ枕は本棚に立てかけて後ろ向かせます
> もっているんですか。そうですか。

どういうビデオの事なんだろう?子供だからわかんない(^^;)

> > だって「バカ?...」とか言われそうな絵柄なんだもの(^^;)
> ルリルリ枕のルリ嬢はどのような御姿でおりましたのでしょうか。
> ネルガルの制服が妥当でしょうけど、オーバーオールとかパジャマとか
> はたまたネコ耳の着ぐるみか。まさか、武者姿?

妥当なところです(^^)
セガが売ってるバスタオルを改造して枕にしてるので、セガマガジン
等で写真が見れます。
ほぼ等身大ですが座ってる格好で頬杖ついて上目使いな感じです、
でかい割には大味な感じがしないのでこれ様に起こしたものだと思います
バスタオルだけでも5千円位したと思います。
でも、発色も奇麗で買ってもいいものだと思いますよ、さすがに枕に
した物は立川でしか見かけませんが(^^;)

ねこみみのルリルリはちょっと狙いすぎであまり好きではないです(^^)