Re: RussianDesignの極致はやっぱRocketやで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp17.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/20 01:48:32

In Reply to: RossianDesignは迷彩色やリベットも良いですね

posted by F-2 @ jnCliC-165-23.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 01:00:13

> EVAといえばSu-27やYak-38改なんかも脇役程度で出ていましたね。

Su27やMig29はちょっち洗練されすぎてて,Russianな感じがせ〜へんな,,,,
Mig31は,いかにもRussiaってゆ〜感じやね!

> 私の好きなDesignは東欧風のDesignと旧日本軍風のDesignです。
>
東欧風ってゆ〜のはよ〜解からんねんけど,,,,,
日本のMechaDesignは今も昔も気に入ったものは少ないよな〜.
ま〜元々,"和風"を感じさせるMachineが無いからね〜.
あえて言うなら,"族車"や"デコトラ"が和風なのか?
(それ,めっちゃいややけど,,,,(^^;;)

RussianDesignの極致はやっぱRocketやで!
Energia,Proton,さいこ〜.
いかにも安上がりで,Airがぬけて爆発しそ〜な所がGoooo!

宇宙の未来は,安上がりなRussianRocketにかかってるのか?
,,,,,,謎や.