RossianDesignは迷彩色やリベットも良いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F-2 @ jnCliC-165-23.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 01:00:13

In Reply to: 金属と油,Russia風のMachineが好きやねん!

posted by ゆーすけ @ ppp27.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/20 00:00:13

EVAといえばSu-27やYak-38改なんかも脇役程度で出ていましたね。
個人的に好きなのはパトレイバーのドシュカです。頭がT-38にそっくりなのも
けっこう笑えました。
またRossiaは拳銃以外の銃器がいいです。特にSVDドグラノフとかが良いと思い
ます。(これもEVAに2秒くらいでていた)

私の好きなDesignは東欧風のDesignと旧日本軍風のDesignです。
東欧風はRossiaと似ていますがあまり強そうではない所が違います。特にチェコ
の兵器はゴチャッとした機械がよいです。残念ながらこのDesignはアニメには登場
していないようです。

日本軍風はなんか気合いを感じます。私が好きなのは試製超重戦車オイですが
元になった89式の面影が全く無いのが凄いです。このDesignも仮想戦記ぐらいに
しか出ませんが個人的には好きです。
余談
 手元に置いてあるポーランド戦車7TPのプラモをレオパルド2改のプラモを比べ
 てみるとなんか哀愁を感じます。