裏の夏コミケレポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 14:27:32

ふらっと歩いていると、見慣れた名前を書いてあるサークルがいっぱい・・
椎名へきる?宮村優子?小西寛子?ん、なんだこのエリアは?
どうやら、声優さんのおっかけサークルのエリアでした。

恐る恐るみやむー本を手に取ると、絵もけっこうみやむーに似せてるし、
オリジナルの話っぽくておもしろかった。

経歴とか、今後とかいろいろ出ている本もあったよう。
ちょっと欲しかったけど、やめました。お金が少なかったので・・

しかし、岩男潤子って文字は見つけられず・・・・。
彼女個人は人気がないのね、きっと・・・。(涙)

目立った声優さん
へきる、みやむー、林原、井上、小西、飯塚、緒方、子安、緑川、関、若本・・・

人気のほどを知りました。
でも、マリ姉が看板になかったのは驚きです。