またボクをのけ者にするの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 15:40:15

In Reply to: 追加(あのキャラの抱き枕が売ってた!?)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 15:23:47

> 真の夏コミレポートは「その他」に書き込みました。
> よかったら、そっちも見てね!

見ました。
あぁ、地方の悲しさよ……。


> アスカ抱き枕&レイ抱き枕が売ってました!
   ↑
どうして?どうしてなの!?何で言ってくれないのさっ!!
そうさ……ボクの欲しいものはみんな手に入らない……。
アレも!コレも!ソレも!
くっ…………う、うぅ……ひぐっ……。


> UCC缶のプレゼントのへんちくりんなやつじゃなくて、
> ちゃんと添い寝しているようなポーズになってるデザインでした。
> アスカは既に売り切れていて、見本すらなかったんですが、
> レイの出来の良さからすると、アスカもよかったんだろうなぁと・・・。

うわあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁっ!!


アスカ抱き枕……欲しいよぉ(;o;)

> これも欲しい逸品でしたね。コワイから値段は見ませんでした(笑)

なんか、今回こんなのばっか……ぐっすん。
でもね…
ウテナ様 抱き枕がでたら買うかも!?(核爆)