テッカマンブレードって何年前でしたっけ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/18 09:40:14

In Reply to: Re: 私とテカブレ

posted by 徳島 郁美(あやみ) @ 202.224.67.116 on 97/8/16 14:37:24


> おお! 懐かしい!!
> 私も見てたんですよ、テッカマンブレード。
>
> 愛媛ではやってなくて、テレビ新広島で見ていたんですが、時間帯が午後4時半
> からという、当時高2の私にとってはキツイ時間帯でした。

なんか、状況が似てる。(笑)
当時、愛媛は民放2局だけでしたからね。今は2局増えて、テレ東系も少しやってるみたいだけど。テレビ新広島はあんまり綺麗に写らなかったので苦労しながら見てた記憶があります。たまに、画面は映らず、音だけ聞いた事も有ったし・・・。それでも、テレ東系やってるのテレビ新広島だけだったから、シュラト(これは中学の時だった)とかアイアンリーガーとか、苦労して見てた。

> 授業が終わると自転車を必死に漕いで家路に着いた事も、今や遠い昔(笑)です。

僕もよくやった(笑)です。懐かしい・・・。


ところで、テッカマンブレードって何年前でしたっけ。当時、中学か高校だったのは確かなんだけど。