なんだ、そっち見ればいいのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/13 12:52:17

In Reply to: 「I NEED YOU」であってますよ!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-27.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 12:39:53

> マヤがLCLになった後、ノートPCの画面が見えます。
> その時に「I NEED YOU」って画面に出ています。

こっちは気づかなんだ。リツコの指の動きばかり見てたので・・・。
大ボケですね。(笑)瞬きしなかったよ、あのシーンはそのおかげで・・

> しかし、いつ見ても「青葉シゲル」のLCL化のトコって「ブザマね……」
> #ってゆーか、可哀想。補完されてないもの。

俺は一人で生きていけるんだ!って感じでしょうか?
それとも、マヤちゅんにちょっかいは出していたが、
先輩ひとすじな彼女には相手にされなかったとか?

☆これじゃ、下手なHPの感想文みたいですね(笑)すみません。