「I NEED YOU」であってますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-27.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 12:39:53

In Reply to: 夏エヴァでのマヤ&リツコについて

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/13 12:29:23

> ここに書き込むのをしばらく忘れてましたが、
> マヤちゅんの補完シーンで、リツコさんがPC打ち込んだ文字を、
> ずっと考えていたんですが、
> 「I NEED YOU」
> って打ち込んだように見えたのは、気のせいですかね?
> 英語タイトルと同じだし、一人で、なるほどーって
> うなってたんですが・・・。

マヤがLCLになった後、ノートPCの画面が見えます。

その時に「I NEED YOU」って画面に出ています。

しかし、いつ見ても「青葉シゲル」のLCL化のトコって「ブザマね……」
#ってゆーか、可哀想。補完されてないもの。