2種で正解ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/11 14:00:33

In Reply to: Re: どもども!

posted by 架空の犬 @ p3cb017.highway.or.jp on 97/7/11 13:19:41

> > リカちゃんって2種類あるよね?
> 1990の1巻と
> もう一つ「夢みる妖精」とかって題名のやつですよね
> この2種類ってうやつはたぶん。
> で私は「夢見る・・」のLDが欲しいのですが近場では手に入りません。
> 欲しいなあ。
> #だって高田明美さんに伊藤さんの脚本だし。見てみたいなぁ。

ボクはLDはさすがに持っていないのですが、最初のやつは近所の
レンタル屋で借りて(確かダビングして残してた)もう一方は、
その頃アニメ雑誌の編集やってた友人からサンプル版を借りて見ました
(これもダビったか?)こちらは画面のすみに「サンプル版」の文字が
ずっと出てて(^^;)

あの頃の作品、レンタル屋でももう厳しいでしょうね。