Re: どもども!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb017.highway.or.jp on 97/7/11 13:19:41

In Reply to: 不確かですが

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/11 11:07:24

> > 以下のOVAの続編はでたのでしょうか?
> > AD・POLICE
> > エンジェルコップ
> > どちらも1巻から3巻までは持っているのですが。
> > ここにいけば分かるってのでもかまいません
> > 教えてくださいよろしくお願いしましす。
> > #リカちゃんが手に入ってコレクター心が騒ぐ架空の犬
>
> AD POLICEは発売された当時のアニメ誌等の広告で
> 全3巻だったと思いますし、その後続編は出ていないはずです。
>
> リカちゃんって2種類あるよね?
1990の1巻と
もう一つ「夢みる妖精」とかって題名のやつですよね
この2種類ってうやつはたぶん。
で私は「夢見る・・」のLDが欲しいのですが近場では手に入りません。
欲しいなあ。
#だって高田明美さんに伊藤さんの脚本だし。見てみたいなぁ。