ちょっと、教えてください。(Win95使っている方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp134.saganet.ne.jp on 97/7/11 07:22:17

ペイントで書いた絵を、インターネットを使って送るには、
どうすれば良いんですか?

送る時のファイルの形とかも教えてください。

教えてくれた方には、もれなく(似てない)綾波レイのCGを
お礼に(いらんと言っても)差し上げます。

書くのに12時間かかった力作!(でも背景なし・・・)
どうか、もらってください。

ついでに感想なんかもいただけないかなぁ。

私もほしい!という奇特・・・じゃなく、好奇心のある方も
メールに「ほしい!」と書いて送っていただければ、送ります。

もし、この絵が著作権法に引っかかるようであれば、
併せて教えてください。

著作権のことについてはよくわからん。
(C)を入れてるけど、それでもだめかなぁ。