READY! >レイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/11 12:10:01

In Reply to: Re: VMAX発動!

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/11 10:53:38

> > なんか、誰もレイズナーの事を書かないような・・・。
> > エヴァの存在のため、スパロボFに出れない
> > かわいそうなやつ。

えっ!?そうなの?
第4次のリメイクだから出ないのだと思ったけど。


> 観てました、LDを含めて。

> オープニングにインサート部分があるのって、なかなか良かったですよね。
> ガンダムXのエンディングでもインサートがあり、思わずレイズナーか?、と口走ってました。

ほぉ〜そいその〜肩を♪そぉ〜と抱きしめて♪涙、キスで拭ったぁ〜♪
チャチャチャ♪
「僕の名は、エイジ。グラドスから来た。地球は狙われている!」

ロンリィウェ〜イッ♪こぉ〜のぉボぉ〜クのぉ♪
ロンリィウェ〜イッ♪お〜もうままぁ♪
走れぇメロスのよ〜お〜にぃ♪

ってカンジですね。(笑)


> そうすると、スパロボには、ドラグナーもいなさそう・・・。

ドラグナーってば、バンダイの版権ものでしたっけ?
タカラっぽい様な気がする……。