Re: VMAX発動!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/11 10:53:38

In Reply to: レイズナーは?

posted by Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/11 10:19:05

> なんか、誰もレイズナーの事を書かないような・・・。
> エヴァの存在のため、スパロボFに出れない
> かわいそうなやつ。
> 設定とか、戦いかたとか、台詞回しとか、
> オープニングとかがすごくかっこよかったのに。
> 第一回のオープニングのインサートの部分は、
> いまだに記憶してますよ。
> だれか、好きな人いませんか?

観てました、LDを含めて。

スパロボはやった事がないので、知らなかったのですが、そうですか・・・、いないのですか。

オープニングにインサート部分があるのって、なかなか良かったですよね。
ガンダムXのエンディングでもインサートがあり、思わずレイズナーか?、と口走ってました。

そうすると、スパロボには、ドラグナーもいなさそう・・・。