Re: 見てますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/11 17:41:50

In Reply to: 見てますよ

posted by sayaka @ h44-025.umi.ne.jp on 97/7/11 16:50:16

>
> ぼくは、どちらかというと藤田まぐろさんをチェックしてたんですけど、まさか新進作家がこんなに早くアニメに進出できるとは思ってませんでした。


私は雑誌でチェックするよりアニメを見てコミックスを買う、
というパターンが多いのですが
中でも藤田まぐろ先生の描く絵はとてもかわいくて気に入ってます。
色使いも綺麗だし……暖かみがあるんですよね。


> 樋口さんは、タカちゃんの声で気に入っていたので、このキャスティングには満足してます。
> 水色で主人公喰ってたからなあ……。

水色は優ちゃん派とタカちゃん派で分かれるそうですが、sayakaさんは
やっぱりタカちゃん派ですか?(^^;;
ちなみに私は両立してますが