見てますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sayaka @ h44-025.umi.ne.jp on 97/7/11 16:50:16

In Reply to: 「ケロケロちゃいむ」、誰か見てます?

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/11 14:58:32

> 昨日(10日)の放送から、OPとENDが一新してました。
>
> それはともかく、主人公であるミモリ役の声優・樋口さんの映像が
> ENDに組み込まれていました。
>
> 「ミラクルガールズ」や「ようこそようこ」を知る私にとって
> ENDとかに実在の人間が出演するのには抵抗があるんですけど…
>
> …ま、いいか。樋口さんはバーチャロンのドラマCDに出てたし、
> これからの活躍が期待される現役学生です(中高、どっちだったかな?)
> みなさん、見かけられたら早速応援しましょう
> (^^;;

ぼくは、どちらかというと藤田まぐろさんをチェックしてたんですけど、まさか新進作家がこんなに早くアニメに進出できるとは思ってませんでした。
樋口さんは、タカちゃんの声で気に入っていたので、このキャスティングには満足してます。
水色で主人公喰ってたからなあ……。