OVAはTVのその後の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-21.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 00:35:23

In Reply to: ガンダムW

posted by シオン @ user041.fkym.enjoy.ne.jp on 97/8/13 00:08:36

>  で、質問なのですが、OVA版「ガンダムW」って
> 後半1/4程度しか見ていない自分でも
> 分かるストーリーなのでしょうか?
> ガンダムゼロのゼロシステムだったかな?
> その辺の事は全く解らないのですが・・・・。

最終回あたりの話が理解出来ていればOKでしょう!
OVAは、TV版のその後のお話ですから。


> 最初からみたいけど、再放送してくれないし、
> LDorビデオ買おうと思っても高いし。(苦笑)

レンタルビデオでTV全話出ていますから、借りて見ては?


> 聞いた話によるとTV版ガンダムWの主人公達が
> 大人になっているらしいとか・・・・。
>  どなたか、教えてください。

肉体的にではなく、精神的にオトナになってます。