ガンダムW



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シオン @ user041.fkym.enjoy.ne.jp on 97/8/13 00:08:36

 最近OVA化していたのですね。
ガンダムシリーズは「アムロいきま〜す!」
等の超有名なシーンですら一度たりとも見た事のない
激ガンダム無知人ですが、
何故かガンダムWだけは後半少し見て
かなり面白いアニメだな、とハマってました。
 で、質問なのですが、OVA版「ガンダムW」って
後半1/4程度しか見ていない自分でも
分かるストーリーなのでしょうか?
ガンダムゼロのゼロシステムだったかな?
その辺の事は全く解らないのですが・・・・。
最初からみたいけど、再放送してくれないし、
LDorビデオ買おうと思っても高いし。(苦笑)
聞いた話によるとTV版ガンダムWの主人公達が
大人になっているらしいとか・・・・。
 どなたか、教えてください。

------------------------------------------------------------
シオン
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shion/shion/