Re: 女神さまっ に1票投じます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASUS @ tko080.kikimimi.ne.jp on 97/8/11 19:11:04

In Reply to: Re: 女神さまっ に1票投じます。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/11 17:47:21


> 原作も読んでみて下さい。

> 今との絵のギャップに驚きますから・・・

三巻くらいまで読んだことあります。
確かに凄いギャップですよねー。
なんつーか泥臭い絵(失礼)ですよね。
アニメオタクを揶揄するようなエピソード、
さすがにOVAではカットでしたね。まあ、
時間的問題も大きいでしょうが。

あとは、アフタヌーンをたまに立ち読みする
くらいですかね。(メチャメチャ重い・・・^^;)
(ところで、「我らの流儀」終わっちゃいましたね。残念。
サッカー漫画で一番好きだったのに)

私としてはOVAの作画が一番好みですね。
OVAが出た当時の藤島氏の画風は
あんな感じだったのですか?

> そう言えば、「ああっ女神さま」と「逮捕しちゃうぞ」が同じ作者って事はご存じですよね?

ええ。あとサクラ大戦の絵も。やったことありませんが。