Re: 女神さまっ に1票投じます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038109.aif.or.jp on 97/8/11 23:55:39

In Reply to: Re: 女神さまっ に1票投じます。

posted by ASUS @ tko080.kikimimi.ne.jp on 97/8/11 19:11:04

>
> > 原作も読んでみて下さい。
>
> > 今との絵のギャップに驚きますから・・・
>
> 三巻くらいまで読んだことあります。
> 確かに凄いギャップですよねー。
> なんつーか泥臭い絵(失礼)ですよね。

ですよね(これも失礼)。
昔読んでいた時はそうでもなかったのですが・・・

> アニメオタクを揶揄するようなエピソード、
> さすがにOVAではカットでしたね。まあ、
> 時間的問題も大きいでしょうが。
>
> あとは、アフタヌーンをたまに立ち読みする
> くらいですかね。(メチャメチャ重い・・・^^;)

確かに、重いです。ちょっと前に1000ページ化計画なんてのがあって
そこいらへんから急激に重くなっていたんですよ。

> (ところで、「我らの流儀」終わっちゃいましたね。残念。
> サッカー漫画で一番好きだったのに)
>

申し訳ない、知らないっス。アフタヌーンは弟が読んでたもんで・・・

「女神さん」はコミックスのみ・・・、あっ、「スズキ」なら読んでました。

> 私としてはOVAの作画が一番好みですね。
> OVAが出た当時の藤島氏の画風は
> あんな感じだったのですか?
>
> > そう言えば、「ああっ女神さま」と「逮捕しちゃうぞ」が同じ作者って事はご存じですよね?
>
> ええ。あとサクラ大戦の絵も。やったことありませんが。

そう言えばそうでしたね。

では。